Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 上野のGOOD REDでバルバルしてきた

こんにちは、バルって結局BARなんでしょ? うたこです。

上野って立ち飲み屋さんが多いイメージですが、ちょいちょいバルがあります。バルって、BARでいいんだよね? 正直違いがよくわからないんだけど、まぁ、いっか。

GOOD RED

高い椅子が特徴のバルです。私は足が短めなので、こういう椅子に座る時にはかなり苦労します。

まずはレバーのムース。好きなんだよね、レバーのムース・・・。もったりしていて美味しい。

f:id:utautan:20150808135022j:plain

みんな大好きカルパッチョ。

でも、カルパッチョって家でやろうとは思わないよね・・・。なんでだろう。お刺身を広げただけっていう感じがするからかな? 

f:id:utautan:20150808135027j:plain

フォアグラを焼いたやつ!!!!!!!!!!!! 

これももちゃっとしてて美味しい。おいしいおいしい。とろっとしたものは正義。

f:id:utautan:20150808135034j:plain

アスパラガスをまるまる焼いたもの。アスパラガスって美味しいよね・・・。

f:id:utautan:20150808135041j:plain

でもさ、スーパーとかにこんだけ太いアスパラガスって全然売ってないの。スーパーにあるのはもっとひょろひょろしたアスパラガスが何本かまとまったやつでしょう? でさ、どこで手に入るんだって言ったら、ネット通販なんだよね。

 

ネットでアスパラガスなんて売れっかよ!!!w って、農家の人も最初は爆笑だったらしいんだけど、売ってみたらくっそ売れるからびっくりしたそうですよ。

f:id:utautan:20150808135045j:plain

恐らく牛たん。美味しかった! 

おしゃれに飲みたい時にはおすすめですね。

tabelog.com