Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 六本木ヒルズにあるオービカ モッツァレラバーで美味しいピッツァを食べてきた

こんにちは、六本木ヒルズっていいよね、うたこです。

私はドラえもんまみれになってる六本木ヒルズが一番好きです。あそこは映画館もあるし美術展もやってるし、デートでかっこつけるには最高の場所だと思っています。

そんな六本木ヒルズに、チーズの美味しいお店があります!! 

オービカ モッツァレラバー

週に3回、イタリアはカンパーニャ地方の水牛から取れる乳のみを原料として作ったモッツァレラチーズを空輸してきているとのこと。

ミルク本来の甘さと適度な塩分、弾力のある歯ごたえとジューシーさが特徴です。

そんなチーズをつかったピッツァがこちら!!!!!!! 

f:id:utautan:20150808135419j:plain

ピッツアが美味い。

 

サクサク薄めに焼かれた生地とチーズと新鮮野菜がたまりませぬ。ランチならワインを付けてもそんなにお高くならないし、恋愛初期の「ランチだけならいーよ?」とか言ってくる女子は美術館か映画とセットにしてこういうお店にいくといいと思います。

tabelog.com

うたこが過去に食べたピッツァはこちら

utautan.hatenablog.com

utautan.hatenablog.com