Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

甘いものに飽きたいけど 三ノ輪にある下町メロンパンはサクフワ美味! 

こんにちは、一時期メロンパンにハマった為東京中を食べ歩いていたうたこです。

実は、三ノ輪にもメロンパンの専門店があるのです!! あ、三ノ輪っていうのは上野と北千住の間ね。日比谷線で行けるよ。

三ノ輪駅から北千住方面に4号線にそって歩いて行くと、小さくて確実に見落とすだろうっていうお店が出てきます。

f:id:utautan:20150827235857j:plain

それがこれ。割りと、開いてたり閉まってたりがまちまちで、食べたいときに食べられなかったりします。それがなお、食べたい気持ちを呼び起こす・・・! 

f:id:utautan:20150827235905j:plain

住所はここなので、確かに存在しています。

私は昔から、一度しか行けないお店とか二度目には存在しないお店とかによく遭遇するのですが、きっとここは今もあります。

メロンパンは3種あり、一つ160円とリーズナブル。でっかいので満足できると思います。

f:id:utautan:20150827235915j:plain

メロンパンはやっぱりちょっと温めてからトースターで軽く焼いて食べるのがおすすめ!!!! 表面のクッキー生地はよりサックサクに、中はふわふわになります。

こちらのメロンパンは結構ずっしりしているのですが、中はふわふわのまま。みっちりというよりかは、流れるような繊維が美味しさを引き立てる一品です。

 

ここに関しては、店舗名も分からないし食べログとかもないので・・・近くに行った時には是非探して、そして食べてみてくださいね!