Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 北千住のぷちぷらパン屋さん百乃苺が閉店してた。。

こんにちは、北千住は色々探検していたうたこです。

探検の時に行ったぷちブレッド百乃苺さんが閉店してしまったようで・・・悲しいんですが記事にだけかいておきます。

ぷちブレッド 百乃苺

f:id:utautan:20150830170939j:plain

北千住の商店街の中にある、こんな感じの昭和な雰囲気ただよう可愛らしいお店でした。

f:id:utautan:20150830170944j:plain

パンが、とにかくビビるくらい安い!!!! 

こんな金額のパン、ここ最近では全くみた記憶がありませんでした。75円のパンって? ここ、東京だよね? 信じられない! と思って無駄に沢山買って帰った記憶があります。

閉店しちゃったのはとても残念。。。。。

tabelog.com

北千住探検

utautan.hatenablog.com

utautan.hatenablog.com

utautan.hatenablog.com