Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

食べることには飽きない カントンの思い出でお腹がはちきれるくらい韓国料理食べた

こんにちは、私が今まで食べた中で「お腹がはちきれてしぬ」と思ったお店を紹介します、うたこです。

たまにありますよね、食べきれないくらい何かを食べたくなる時って。

カントンの思い出

上野の広小路駅から徒歩2分のところにある韓国料理のお店です。

ここは、サムギョプサルを石のお皿で焼いてくれます。

とまぁ、その前にキムチやらチヂミやらをつまみましょう。

この時点でも、全ての料理が山盛りで登場するために2人では全然食べきれません。このお店は、複数人の飲み会に活用することをお勧めいたします。

f:id:utautan:20150905000134j:plain

そして、半ばに登場するサムギョプサルがこちら!!!!! 

 

あー。でかい。でかいわ。

 

前菜たちでお腹が満たされつつあるところにきます。肉塊。でも美味しそうだからついつい食べちゃう。

f:id:utautan:20150905000136j:plain

いい感じの焼け具合で店員さんが手伝ってくれるので、どうしたらいいの? ってなる心配もなくて安心ですよ。

あー、見てたらまたお肉食べたくなっちゃった。

がっつり食べたい飲みたい時にはぜひ使ってみてください♪

tabelog.com