Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 新宿のでめ金で美味しい串焼き食べてきた

こんにちは、料理って軽やかに揚げるだけで驚異的な美味しさに変身したりしますよね、うたこです。

新宿のでめ金というお店で、定番串焼きから変わり種串焼きまで食べてきました。

でめ金

座席はカウンター席が中心です。コースでおすすめのものを食べるのが、スマートな感じがします。

アスパラガスはこんだけでっかいです。揚げてあるのでさっくり、中身はほくほく繊維質で美味しい。

f:id:utautan:20150905002916j:plain

そして・・・さわがに?! 

こんな串焼きは食べたことがないぞ! 時期によってあったりなかったりするのかもしれないが、さわがにはサクサクかりかりしていて美味しかった。

f:id:utautan:20150905002921j:plain

その他の串焼きも、贅沢気分も味わいつつの本当に美味しいものたちだった。

カウンターだし静かだし、会話しやすいからちょっとしっとりとしたデートにもいいかもね。

tabelog.com