Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 上野アメ横のモーゼスさんのケバブを食べた! 

こんにちは、ケバブって美味しい! うたこです。

キャベツたっぷりだしそれなりにはきっとヘルシーです。たぶんね。

モーゼスさんのケバブ

アメ横にはいくつもケバブのお店があり、歩いているとかなりの確率で呼び込みされます。その中でも何店舗も構えているのがモーゼスさんのケバブ! 

チキンとビーフが焼かれています。

f:id:utautan:20150907212102j:plain

メニューに謎の苗字が書かれていますが、よく分かりません。並んでいると、チキンとビーフのハーフなのか? 辛さはどうしたいのか? ということを聞かれます。適当に答えると適当に作ってくれますよ! 

f:id:utautan:20150907212049j:plain

ということでハーフのちょい辛ケバブがこちらです。

f:id:utautan:20150907212108j:plain

肉がもさもさしています! 

まぁ、ちょっと焼き加減的にも固めではあるんですが、がぶりがぶりと食べるにはいいと思います。

アメ横探索の際にはぜひ。

tabelog.com