Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 門前仲町のライノでインドカレー食べた

こんにちは、私は本当にインドカレーが好きだなぁ・・・うたこです。

門前仲町の駅から徒歩8分~10分のところにあるライノというインドカレーのお店に行ってきました。

f:id:utautan:20150911232723j:plain

こじんまりとしたお店です。

f:id:utautan:20150911232728j:plain

ランチタイムの定番メニューですね。インドカレーのお店にはレディースセットがあるのが特徴。

f:id:utautan:20150911232733j:plain

ちょうどピークタイムに入ったところで、皆さん忙しそうにされていました。

f:id:utautan:20150911232739j:plain

サラダにはちょっと甘めのドレッシングがたっぷり!!! 

f:id:utautan:20150911232744j:plain

プレートセットははみ出るナンとともに。

f:id:utautan:20150911232749j:plain

チキンとマトンを頼んだのですが、ベースにほとんど違いがなくて残念でした・・・もうちょっと違う種類にすればよかったなぁ。

あと、デザート付きのセットが出るところだと、ラッシーよりもアイスコーヒーかチャイを選んだほうがいいね!w 

ヨーグルトまみれになっちゃう。

ナンはお代わり自由で、ハーフナンでも頼めます。やっぱりナンは焼きたてが美味しい・・・。

tabelog.com