Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない コメダはやっぱりモーニングがお得! あと生クリームが美味

こんにちは、飲み物一つ頼むだけで食べ物が付いてくるモーニング・・・大好きです、うたこです。

この世でモーニングほどお得感の強いものって、あります? 

コメダ

名古屋といえばコメダ、のコメダです。

最近は東京にも関西にも普通にあるので、ちょっとそういうのを見てると・・・拡大も大事だけどつまらんねぇと昔の人みたいなことを思ってしまいます。

コメダの、というか名古屋の特徴は「モーニング」が豪華なこと。コーヒー一つ頼むだけで、こんな分厚いトーストとゆでたまごが出てきます!!!! 

f:id:utautan:20150919122910j:plain

小倉トーストにすることもできます。

私はコメダだと、シロノワールがめちゃくちゃ好き・・・あのあったかとひんやりととろけるとサクサクの黄金コラボよ・・・。

ただ、一時期販売されていた「シロノワールグミ」はその後一体どうなってしまったのか、とても気になっています。

コメダはその他にもやたらでっかいジュースとか、べちゃっと落としてしまったかのようなソフトクリームが有名なので是非行ってみておくなもし。

tabelog.com