Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 三宮センター街にあるパンケーキのお店デ・ニーロに行ってきた

こんにちは、世の中は矛盾しています、うたこです。

神戸は三宮センター街にある、美味しく健康的に美しく、をテーマにしたパンケーキとフレンチトーストが食べられるお店デ・ニーロに行ってきました。

デ・ニーロ

ソース類は全てお店で手作り、パンケーキに使う砂糖は体を冷やさないてんさい糖、ホイップクリームは動物性純生クリーム、蜂蜜とメープルは風味の良いカナダ産と、おさえるところをきっちりおさえてきているお店です。

f:id:utautan:20150927223541j:plain

キャラメリゼ、美味しそう。。

f:id:utautan:20150927223547j:plain

かぼちゃとのコラボは間違いないですな!! 

f:id:utautan:20150927223552j:plain

ということで順番に。

チョコバナナなパンケーキ。

f:id:utautan:20150927223558j:plain

焼きバナナとフレンチトースト。

f:id:utautan:20150927223608j:plain

ハロウィンパンケーキ!! 

かぼちゃのペーストがこっくりしていて美味しかったです。

f:id:utautan:20150927223615j:plain

キャラメリゼパンケーキ!! 

これが一番美味しかった。パリパリした表面のしたにはカスタードクリームがあり甘さが押し寄せてきました。

f:id:utautan:20150927223621j:plain

パンケーキ自体の美味しさは割りと普通で、地味な方だと思います。

季節ものとかキャラメリゼは美味しいのでおすすめ! 食べログにはクーポンもあったので活用してください。

tabelog.com