Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 上野のアンデルセンは安定の美味しさ

こんにちは、天気のいい日には公園でサンドイッチでも? うたこです。

上野駅中央改札を出たところにあるパン屋さんアンデルセンは、お上品で美味しい! こいつを持って上野公園に散歩に行くなんて、小洒落ててよくないですか? 

アンデルセン 上野

お散歩に行く前の腹ごしらえでアンデルセンに寄りました。購入したのはサンドイッチ!! 見てください。

きちんきちんと、きっちり具材が詰まっています。なんかもう「うん、そうだよね」っていう納得な美味しさです。

場所柄もあり、パンダをモチーフにしたパンやクッキーもあり可愛らしいです。

f:id:utautan:20151004005847j:plain

以前もサラダやライ麦パンを買っていました。ライ麦パンは素朴で美味しかったんだけど、最近はあんまり売ってないんだよね・・・。

サラダは、当日の朝カットされた野菜が入っていてすごい安心感があったのを覚えています。上野はあんまりパン屋さんがないけど、必要な時はぜひここに。場所も便利だしね。

tabelog.com