
Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

食べることには飽きない 御徒町で全部が美味しいプラシッダでインドカレーを食べてきた!

カレー

こんにちは、私の中のインドカレーブームはいつ収まるのでしょうか、うたこです。

上野からは結構な距離歩いたところにあるインドカレーのお店がなんだか気になったので行ってみました! 

プラシッダ@御徒町

f:id:utautan:20151007214134j:plain

佐竹商店街、という下町らしい商店街の中にお店はあります。

f:id:utautan:20151007214140j:plain

じゃーん! インド料理屋さんなのに、お祭りみたいな提灯がぶら下がっています。

ここ、食べログの評価はすごい高い! っていうわけじゃないんですが、なんか美味しそうな気配がしたんですよね・・・。

いつものように、2種のカレーとチーズナンのセットを頼んだぜ! 

f:id:utautan:20151007214146j:plain

サラダには甘めのドレッシング。

そして出てきましたー! 

f:id:utautan:20151007214153j:plain

ほうれん草と、マトンカレーだと思う。サフランライスもついています。チキンティッカも。

f:id:utautan:20151007214159j:plain

チーズナン! やっぱり、どれだけハイカロリーでもチーズナンが好き。

f:id:utautan:20151007214203j:plain

ここのお店は、美味しいです。カレーもナンも両方共がバランスよく美味しい! インドカレーのお店って、大体、どっちかだけが美味しいんですよ。でも、ここはどっちも美味しい! チーズも全体的に入っていてもちもちとろ~りだし、カレーの辛さ具合もちょうどよかった。

ここはまた行きたい! 

tabelog.com