Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

【閲覧注意】うたこのマジカルクッキング ダイエットに嫌気がさして暴力的な料理をした時の話

こんにちは、ダイエットしてると急激に食べたい!! ってなることがありますね、うたこです。

リバウンドはこわい、でも食べたい! 一体何ならカロリー的にマシだろうか・・・? 何なら許される・・・? 私は、今、無性に、食べたい!!! 

ダイエット中の暴挙

人間にはこれほどまでに抑えられない感情があるというのだろうか。これが、本能というものなのだろうか。ダイエットによる飢餓に危険を感じた私の体がそうさせたのか。

私はローカロリーと言われているものを、そのローカロリーである意味が全くなくなるレベルの量買ってきました。

ちなみに、この先は食を扱うブログであるにも関わらずあまりにも暴力的、美味しさよりも本能、荒ぶる何かがあるため閲覧注意としておきます。

f:id:utautan:20151207084122j:plain

どれも本日限りで安いですね。ありがたい限りです。

買ってきたものはささみ、レバー、胸肉と、鶏が数匹いる状態です。まずは、下味をつけることが大切ですよね! 塩コショウを振りました。

f:id:utautan:20151207002251j:plain

一番火を通すのが大変そうな鶏胸肉を焼き始めました。

皮から強火で焼いて、パリッとした食感を楽しめるようにしましょう。

f:id:utautan:20151207084123j:plain

鶏胸肉の皮がパリっと焼けてきたところでひっくり返し、その他の部位もフライパンに入れます。

f:id:utautan:20151207084124j:plain

うへへ・・・じゅうじゅう言いながら焼けてやがるぜ・・・。

f:id:utautan:20151207084125j:plain

なんとなく火が通ってきましたね。

そこに、もやしとぶなしめじを1袋丸々投入します。

全部いっぺんに食べたこと、ありますか? ないですよね。もやしなんかは足が早いから、あ〜残ってるから食べなきゃ〜ってよく思いますよね。この方法ならそんなことを思う暇もありません。

買ったその日に全部胃袋です。

f:id:utautan:20151207084126j:plain

しんなりとして焼けたら、お皿に盛りましょう。

どどん。

f:id:utautan:20151207002256j:plain

あ、あぁ、これは、やばい。

冷静な胃袋の持ち主であればこんなものを見たら逆に食欲を失うでしょう。もういい、食べる必要なんて、本当はなかったんだ。落ち着こう私・・・。

 

食べ切りました。

 

ぺろりと。

 

ごちそうさまでした。この世に鶏を作ってくださった全知全能の神さま、ありがとう。