Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイスが神戸上陸!! 

こんにちは、メロンパンは温故知新、うたこです。

石川県発祥でその人気っぷりからものすごい勢いで拡大している「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」のお店! 10月10日に神戸にも上陸しました! 

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス

とりあえず、店名が長いわ!!w 師匠から引き継いだメロンパンの味、一番美味しいのはやっぱり師匠のメロンパン。自分のメロンパンは世界で2番目だ! というところから名づけられたそうです。

フランチャイズとして日本中に広がっているみたいですね。最近はこういう一品勝負のスイーツ人気が高いなあ。

f:id:utautan:20151013170559j:plain

早朝に神戸についた為、まだ開いていません。

f:id:utautan:20151013170603j:plain

三宮と元町の間の高架下にお店はあります。てくてくお散歩がてら歩いてみてください。ちょっと怪しげなお店から美味しそうなケーキのお店まで、高架下もかなり楽しいです! 

メロンパンアイスについてはこちらの記事も。

utautan.hatenablog.com

これは、神戸の高校生や大学生には嬉しい上陸なのではないでしょうか・・・? 焼きたてのふわさくメロンパンに、しゃらっととろけるアイスクリームが本当に美味しい! あちちと冷え冷えの最強コンボが楽しめます。結構大きいから1個で大満足。

ちなみに、神戸には東京で行列が激しすぎて中々食べることのできないREDROCKの本店があります。あの、山盛りローストビーフ丼で有名なお店ですね。本店も結構並ぶみたいですが…こちらもぜひ行ってみて下さい。

tabelog.com

tabelog.com