Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 月島久栄の焼き立てメロンパンはカリッとふわふわ!

こんにちは、メロンパンで・・・うたこです。

メロンパンにだだハマりしていた時、西へ東へ東奔西走していました。もんじゃのイメージしかない月島に、実はメロンパンの専門店があります! 

焼き立てメロンパン 久栄

f:id:utautan:20151007224517j:plain

メロンパン以外にも、パイとラスクとアイスクリームがありますね。メロンパン専門店はパイを一緒に売っているお店が多いですが・・・なんでだろう。材料が同じなんだろうか。

f:id:utautan:20151007224526j:plain

くっきりとクッキーの線が出ている美人なメロンパンですね。こういうクッキーサクサク系のメロンパン、大好物です。

f:id:utautan:20151007224536j:plain

食べる時は必ず、20~30秒電子レンジであたためてから、トースターで2分くらい焼きます。そうすると中はふわっふわ、外はさくさくに仕上がるのですー! メロンパンも、やっぱりあたたかい方が美味しい。

クッキー感が強く、ざくっ! ざくっとした食感の後にふわふわ~~~な生地が・・・。あぁ、これは、うまいわ。

もんじゃを食べたらお土産に、どうぞ! 

tabelog.com