Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 上野の兄夫石焼屋でスンドゥブランチ食べてきた

こんにちは、辛い物大好きうたこです。

女性は辛い物が好きですが、ストレスがたまった時に食べたくなるようですね! 辛い物は脳みその快感ホルモンを引っ張り出してくれるそうですよ。彼女が辛い物食べたい食べたい言ってたらちょっと気を付けた方がいいのかもしれませんね。

兄夫石焼屋@上野

上野の「ちょっと怪しいあのへん」にあるお店です。店内はかなり広いです! 大人数での飲み会にもいいのかも。

サムギョプサルも食べたいんだけど・・・お昼から贅沢できないので、スンドゥブ! キムチとか、ちょっとしたつまみのような韓国のりなども出てきてうれしいです。

f:id:utautan:20151007224253j:plain

あちちで美味しい。

f:id:utautan:20151007224259j:plain

お昼に辛い物を食べると、なんだか気分がすっきり! まんまと脳内ホルモンを分泌させられています。

スンドゥブチゲは850円でお安い! 助かりますね。

tabelog.com