Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

奇跡の歌声アナ・ケンドリックの出演しているミュージカル映画をまとめてみた

こんにちは、ミュージカル大好きうたこです。

イントゥ・ザ・ウッズは見るたびにいろいろと解釈が出来、繰り返し観るのにとても楽しいミュージカルだなぁと思いました。

utautan.hatenablog.com

イントゥ・ザ・ウッズにシンデレラ役で出演していた人が、めっちゃくちゃ美人な上にめっちゃくちゃ歌が上手かったので気になっていたのです。素晴らしい美貌と奇跡的な歌声を持つその人の名は・・・アナ・ケンドリック!!!! 

アナ・ケンドリック出演作品

f:id:utautan:20151018234754j:plain

ミュージカル映画が好きなので、気まぐれに観ていたら実は色々と出演していることが分かってきました。私が観たアナ・ケンドリック作品はこちらです。

イントゥ・ザ・ウッズ

冒頭でも述べました、イントゥ・ザ・ウッズのシンデレラ役です。とにかく歌が上手い。余裕で歌っているっていう感じがします。あと、シンデレラらしい美しさ。

ピッチ・パーフェクト

f:id:utautan:20151018235007j:plain

 映画館で観てきました。アメリカでは人気のようでして、日本でもピッチ・パーフェクト2が10月16日から全国で上映されています。

歌を歌う青春の物語です。ていうか、アナ・ケンドリックはもう30歳なのですが余裕で大学生やってます。鬼のように美人です。

utautan.hatenablog.com

ピッチ・パーフェクト(DVD)

ピッチ・パーフェクト(DVD)
価格:3,312円(税込、送料別)

ピッチ・パーフェクト2はこちらから

pitch-perfect2.jp

ミュージック・マン/脱・負け犬人生

これ、U-NEXTで映画を漁っている時に見つけたのですが、出てました! アナ・ケンドリック!!!! 2009年の映画です。アナ・ケンドリックは高校生の役をしています。この時24歳かな・・・? すごいですね。ここでも、歌のめちゃくちゃ上手い人の役をしています。

ミュージック・マン/脱・負け犬人生 - Google Play の映画

若いからか、ちょっとぽっちゃりしていてこれはこれで可愛いです。でも、痩せた状態のスタイルが良すぎるから痩せてるほうが好き。

そしてこの映画で高校生たちが上演しているThe WIZっていうミュージカルが随所随所だけしか出てこないけどかなり面白そうなので気になる。こっちの本編はないのか?w 

そしてこの映画、主人公の男の人の変化が結構素敵なので是非一度見てみてください。

アナ・ケンドリックの経歴

f:id:utautan:20151018235200j:plain

1985年8月9日生まれのアナ・ケンドリックは今年30歳。13歳でブロードウェイ・ミュージカルに出演し、史上3人目となるトニー賞女優賞にノミネートされました。

業界では昔から注目されていたということなんですね。知らなかった。

アナ・ケンドリック、おぉ、そんな一面もあるのね・・・

Twitterでは下ネタというかぶっ飛んだコメントをさらさらと流しだしているよう。

ciatr.jp

さまざまな面で魅力的なアナ・ケンドリック、もっとごりごりに歌う映画や舞台をやってほしいです! 今後の活躍が楽しみです。