Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 駒込の泰然に行ったことがあるんだけど閉店してた。。

こんにちは、駒込初上陸のうたこです。

ここも、結構ラーメン屋さんがいっぱいあるんですねぇ・・・っていうか、東京ってどこもかしこもラーメン激戦区じゃない?!?! 

泰然@駒込

泰然っていうお店でラーメンを食べました。結構おいしいなぁ~って思って食べてたんですが・・・1年の間に・・・閉店してしまわれた。。

f:id:utautan:20151007222757j:plain

みてくださいよ、醤油ベースだけどキリリと引き締まったスープ、細くてしゅっとした麺、お上品にまとまったチャーシュー、味玉、のり!!! 

優等生ラーメンというのだろうか、けがれなくまっすぐに生きてきたそんな味のするラーメンでした。

だが、もう、この世界には、ない・・・。

食も全ては一期一会! 食べたい時に食べる! この世のすべての食に感謝を。

tabelog.com