Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

食べることには飽きない 渋谷のビオカフェでキレイになれるコース料理を食べてきた

こんにちは、今日はなんだか美容意識の高い記事が出ています、うたこです。

11kg全力でダイエットしていたときはもう外食するのがこわくてこわくてたまりませんでした。そんな時に活用できるのが、ダイエット意識の高いお店!! 

ビオカフェ@渋谷

渋谷の、細い坂道の途中にあった(と思います。)見た目も可愛らしいお店で女子ウケしそうです。

「食べて綺麗になる」をコンセプトにしたオーガニックのコース料理が楽しめます。夜でも2,800円のコース! これにお酒を1、2杯? コスパもよさそうですね。

コースは時期によって異なるので、食べログなどを確認した上で行ってくださいね。私が行ったときはこんな料理が出てきました。

野菜サラダ。

f:id:utautan:20151007221341j:plain

ほっこりあたたまるスープ! あと、オリーブオイルと塩で食べるバケット。

f:id:utautan:20151007221346j:plain

ちゃんとお肉もある!! クリーミー系なので、おなかにも満足感ある。

f:id:utautan:20151007221350j:plain

デザートまで! 果物をしっかり使ってあるので美味しい。

f:id:utautan:20151007221355j:plain

ダイエット向けのおとなしげな味付けでもありますが、なんとなく気がゆるゆると緩んでほっこりしながら食べられると思います。

いやー、自分が疲れている時は、ちゃんと自分を助けてあげなきゃね。無理して成長させるだけが自分の仕事じゃないんですよ。内なる自分と会話することを忘れずにね。

tabelog.com