Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 品川の赤提灯系! あかねやで飲んできた

こんにちは、東京の中で飲み屋が微妙なのは秋葉原と品川! でしょ? うたこです。

秋葉原や品川で飲むとなると結構悩みます。お店選びが難しいなぁと思う・・・でも、そんな品川でさっくりだらだら飲める赤提灯系のお店を紹介します。

あかねや@品川

品川駅からちょろ~っと歩いた飲み屋街にあるあかねやです。路地にあるのでちょっと見つけにくいですが、赤提灯系って感じで、もちろん赤提灯もぶらさがっています。

店内は、上野と似たような感じ。

お姉さんがとっても元気なのが特徴です!! 注文忘れられてても、なんか許せちゃうそんな魅力のあるお姉さんがいます。

f:id:utautan:20151007214318j:plain

何を食べたのか定かではないですが、写真を順に載せますね。

f:id:utautan:20151007214324j:plain

これ、鶏肉あったと思う。美味しかった! 

f:id:utautan:20151007214329j:plain

にんにくの丸焼きは正義だよね。相手がだれであれ、明日がなんであれ、そう、食べたくなる一品。

f:id:utautan:20151007214333j:plain

イカの丸焼き!!!!! 

食べごたえすごい。

 

だらりらと過ごしたにも関わらず、結構りーずなぼーなお値段でおさえることができます。美味しかったし、居酒屋っぽさが強くて楽しかったです。

お店は特別きれいじゃないし、初期のデートには絶対に向かないけど! 品川で同僚や友達で飲むには気を遣わなくていいんじゃないかなぁと思います。見つけにくいけど、ぜひ行ってみてね。

tabelog.com