Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

食べることには飽きない 銀座で衝撃的なカレー・・・そう、フルーツカレーを食べてきた!

こんにちは、変わったカレーを食べたてみたくないですか? うたこです。

銀座にある、イタリアの伝統的な食事を楽しむことができます。

ア・ヴォ―トル・サンテ・エンド―@東銀座

一度で覚えられる気が全くしない名前です。店内はしっかりとした、古くもなく新しくもない、安定した空気が流れています。

今日は変わったカレーが食べられますよ・・・。その前に、人気の、伝統的なオムライスを!!!! 

f:id:utautan:20151007222255j:plain

卵がつるりとごはんを包み込んでいます。美しいですね。これで顔をぺちぺち叩かれたいですね。

ケチャップにコーティングされたごはんが、まろっとした卵と出会うとき・・・舌の上で旨味がころころと転がるのです。

炭水化物ばっかになりますが、いくぜ! フルーツカレー!!!! 

f:id:utautan:20151007222301j:plain

見た目はやばいですね。

スイカ、梨、バナナ、キウイ、オレンジ、メロン、ブルーベリー、レーズン・・・そして、シャーベット! それが、ピリ辛なカレーと一緒に食べることで。

f:id:utautan:20151007222308j:plain

対極の味覚が交互にやってくる、なんていうか、美味しいと明確に叫ぶことはできないのだけれど、うーん、うん、うん、美味しいのかな!!!!!w

食べ続けていると、なにやらくせになる・・・。

辛みが強くなってきたと思ったら、そのタイミングでシャーベットを。おぉ、さっぱりします。

不思議、不思議、今までにない味覚部分を刺激されるような、不思議な体験をしました。気になった人は是非行ってみてください。

tabelog.com