Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 博多祇園鉄なべで熱々の餃子を食べてきた

こんにちは、日本中全部食べたいな! うたこです。

これは私が博多に行った時のお話です。博多って、めっちゃ食べ物ありますよね! あと、酒が!! 最高です。この世にカロリーが存在しなければ、私は胃袋の容量分いつまでもいつまでも幸せに食べ続けることができるのに。

博多のお祭り

山笠がいたるところに飾ってありました。サザエさんになっているのがなんだか可愛らしかったです。

f:id:utautan:20151007214844j:plain

博多祇園鉄なべ

博多で有名な餃子屋さんです。壁中に芸能人の訪れた時の写真が貼ってありました。

f:id:utautan:20151007214850j:plain

舞台俳優でかっこいい橋本さん! 

f:id:utautan:20151007214856j:plain

ミュージカル界のプリンス、井上くん。

f:id:utautan:20151007214902j:plain

宝塚歌劇団ご一行。

すごいですね!! 私は舞台が好きなので、そういう人たちと同じものが食べれて嬉しいです。

 

そしてこちらが!! 鉄なべ餃子!!! 

f:id:utautan:20151007214911j:plain

1個1個は小ぶりですが、表面からっと、全体的にかりっと焼き上がっています。

f:id:utautan:20151007214916j:plain

なんていうか、無駄のない餃子っていう感じがしますね。

ぱくぱく食べてしまう感じ。ビールビール。

f:id:utautan:20151007214941j:plain

そしてこれまた、内野さん!!! 

f:id:utautan:20151007215010j:plain

ルイジ・ルキーニ!! じゃなくて、高嶋さん。

博多行ったらよってみて~。

tabelog.com