Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない サンクスのピザまんを食べてみた

こんにちは、指先が凍える夕方ついつい・・・うたこです。

コンビニで買う豚まんの類いはなんとも魅惑的ですよね。買った瞬間からほかほかを享受することができる。

私は楽天ポイントを貯めているため、サンクスであればポイントで豚まんを買うこともできるのです! ・・・豚まん豚まん言ってますが、私はピザまんが一番好きです。

サンクスのピザまん

正式名称はピッツァまんだそうです。しっかりしてるなぁ。

f:id:utautan:20151207084714j:plain

サンクスのピザまんは約193kcalなのでギリギリおやつの範囲に入ります!!! 

2種のナチュラルチーズを配合し、更に具の中央にはチーズソースを入れました。また、ソースにはバジルとオレガノを加えました。

チーズ感を大切にしているようです。

こちら、半分くらいかじってみたところ。

f:id:utautan:20151207084715j:plain

生地の分厚さに対しては、ちょっと具材が少ないかなという印象です。

もふもふの生地はそれはそれで美味しいんですけどね・・・もっと、具材、欲しいー!w

久々に食べると美味しかったです。さて、みなさんはどこのコンビニのどこのまんじゅうが好きですか?