Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

食べることには飽きない 上り海老名SAのキッチン仁々木でカレーパン食べた

こんにちは、海老名SAが二種類あるって知ってましたか? うたこです。

海老名SAといえばメロンパン。私はメロンパンのある方しか知りませんでした。先日初めて、上りの海老名SAに行ったのですが、色んなお店が入っていてかなり豪華でびっくりしました!! 

カレーパン@キッチン仁々木

そんな中に、めちゃくちゃ魅力的なビジュアルのカレーパンがありました。

丸々コロンとしたそのフォルム。辛めのカレー、そして魔法のレストランに出たというポップ・・・。

典型的な引っかかりやすい人、である私はこちらをまんまと購入させられたのでした。

f:id:utautan:20151125072502j:plain

その他にも、カップご飯やらなんやら色々と紹介されているようでした。

さて、カレーパンです。220円はまぁ良心的なお値段ですよね。

f:id:utautan:20151125072503j:plain

実物は、ショーケースのものよりはちょっと小さかったですが、カレーの辛味が効いていて美味しかったです! 

f:id:utautan:20151125072505j:plain

パンはちょっとしっとりめだったかな・・・。SAで食べるカレーパン、ほくほくしました。

近くに売っていた最中コロッケも非常に興味深かったので、次回行くことがあれば食べてみたいと思います。

tabelog.com