Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 下り海老名SAのぽるとがるで敢えてのカレーパンを食べた

こんにちは、部屋が異常に寒いうたこです。

海老名SAには上りと下りの二種類があるということはつい先日知ったばかりなのですが、メロンパンで有名な下り海老名のぽるとがるに行ってきました。

カレーパン@ぽるとがる

なのに、カレーパンを食べました。

f:id:utautan:20151125072451j:plain

メロンパンなのはわかってるんですよ、わかってるんです。でも、何故かここまで有名だとまだ手を出したくない。海老名SAには何度も足を運んでますが、まだ一度もメロンパンは食べていない!w 

カレーパン食べました。寒いですからね。

f:id:utautan:20151125072452j:plain

しかしこのカレーパンがあたりだったのです。生地もほんのり黄色くそまり、恐らくカレー風味になっています。生地はさくさくで、揚げ具合も最高。

カレーはもっちょりとしたかための食感、辛くも甘くもないがカレーの空気が鼻を抜ける。美味しい! これは! 美味しい! 

次こそは、メロンパン食べよう。

tabelog.com