Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

かかとの厚みは女の年輪 Babyfootのコンテストに参加して参加賞をもらった

こんにちは、かかとのガサガサが気になるお年ごろのうたこです。

初めてBabyfootをやってみて、その皮の剥け方にびっくりしました。お風呂入る度ぼろぼろぼろぼろ。昔、国語の教科書に「あか太郎」っていうおじいさんとおばあさんのあかから生まれた男の子の話が載っていたことを思い出しましたよ。

utautan.hatenablog.com

Babyfootはコンテストを開催しています

んで、実は、大して知られていないんだと思いますが、このBabyfoot、自分の足裏の皮の剥けてる写真でエントリーするコンテストをやってるんですよね。

その名も「足裏ズルむけ&Beautyコンテスト」

babyfoot-contest.jp

年に4回、シーズンごとに区切って優秀作品とかを決めているようです。こういう、なんていうか、ちょっぴしキタナイものが嫌いな人にはきついかと思いますが、怖いもの見たさというか、「きゃーやだー」って言いながら指の隙間からちらちら見ちゃう感じのが好きな人は是非見てみてください。

参加賞がもらえます

で、もちろん何もなければ私もスルーしてたんですが、なんとこのコンテスト、参加すると参加賞がもらえるんです!!!! 

過去のものを見ていても、試供品とか実際の商品だったりして結構豪華。今回はこんなルームソックスでした。

f:id:utautan:20151207084726j:plain

寒くて家で震えてるのでめっちゃ嬉しかった。

f:id:utautan:20151207084727j:plain

エントリーしてすぐに連絡が来て、手続き後すぐに届きました。

ノミネート賞とか、年間アワードもあります

さらにさらに、その中でも優秀(?)な作品には商品詰め合わせとか、その他豪華賞品が!!! 参加人数もそこまで多くないし、足裏の皮がべろーんって剥けただけでそんなにもてはやしてくれるなんて、お得すぎませんか??? 

エントリー方法はめっちゃ簡単

送信フォームに必要事項を入れて、Babyfoot使用中・足裏が剥けてる画像をアップロードするだけ。こんなことでルームソックスもらっちゃっていいの? 本当にありがとうございます。

Babyfootの回し者じゃないけど、もしやるならコンテストにも是非参加してみてください! なんか、お得だからー! 

babyfoot-contest.jp