Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

寒いのでうたこの活動は停止します 着る毛布を早く受け取りたい

こんにちは、寒いのが鬼のように苦手なうたこです。

生命維持機能がうまく働かなくなるような気がするんですよ。寒さを感じた瞬間、私はもう生きていないのかもしれない。冬は指先が凍えてタイプミスが増えるので困ります! 

人生が変わる着る毛布

 

暖房はあまり好きではないので、まだつけていません。クーラーは2ヶ月半つけっぱなしにしていたことを考えると信じられないですね。

でもやっぱり暖房のあのむわっとした空気が好きになれない!! ということで着る毛布を購入しました。

12月10日までは1,000円近くやすかったりするので欲しい人はぜひ。

まだ受け取ってはいません。でも、布団を被って生きていきたいと思うそんな欲求を見事に満たしてくれるものですよね。

 

本当に寒くて寒くてたまらないので、受け取って着用したら絶対レビューします。寒い。ほんとうに寒い。寒すぎて眠い。

おやすみなさい。