Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

食べることには飽きない ちょっと胡散臭いけど美味しい高嶺の卵を買ってみた

こんにちは、すっかりTKGに心を奪われているうたこです。

卵って、びっくりするくらいピンきりですよね。普段スーパーで買う10個入り189円、ちょっと気分がいい時に買ってしまう赤卵10個入り268円・・・でも、世の中にはもっと高くて美味しいらしい卵がある。

ということで、ネットで見つけた卵を試しに買ってみました。

高嶺の卵

まず、よかったらこちらのページを見てみてください。

 

どうですか? 

 

この、なんともいえない「胡散臭さ」!!!w まるで繰り返しが多すぎるテレビショッピングのようです。

また、宣伝しているのが前園元日本代表であることがなおさら面白いです。

気になる。逆に気になる。卵は自然のプロテイン徳島県では徳島県知事に認められた美味しい卵だそうですよ。

つい、買ってしまいました。

 

ビラが!wwwwww 

 

f:id:utautan:20151207084721j:plain

卵の配送って大丈夫なのかなと思っていたんですが、しっかり丁寧に梱包されていました。これなら安心だね。

で、これを私の大好きなTKG方法で食べてみました。

utautan.hatenablog.com

見て下さいよこの煌き。

 

f:id:utautan:20151207084720j:plain

白身の絡んだご飯を塩辛の塩気で食べ、黄身は最後の最後まで手を付けませんでした。そして、ご飯が最後の一口になった時に、残った黄身ごと一緒に・・・!!! 

ぬぁぁぁ~~~~~っと黄身が口中に広がります。あぁ、まだ立ち去らんでくれ、黄身よ、その味をもっと噛みしめたいのだ! と思っても無情にも黄身は我が胃袋へと落ちてゆきます。

これはうまい。1個50円の卵。普段の卵の2倍の値段の卵。美味しい。たまの贅沢には最高かもしれない・・・。こうやって一つ卵を食べてみると、他のいい卵も食べてみたくなっちゃう。恐ろしいことだ! でも、卵、美味い!!!