Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

『CONA目黒店』でワンコインピッツァを楽しんできた

こんにちは、ピッツァって野菜から肉からチーズから炭水化物で最強の食べ物だと思いますうたこです。

ピッツァ、美味いんですよ。東京にはナポリのピッツァ世界大会で何位! っていう人が開いているお店が結構沢山あってすごいですよね。

ただーし! そういうところのピッツァは、高い! 1枚1,500円くらいはする。宅配ピッツァに比べれば質も良くて格段に美味しいんだけど、気軽にぱくぱく食べられる値段ではありません。

そんなところに救世主です。ピッツァ欲をワンコイン満たしてくれるCONAに行ってきました。

CONA@目黒

f:id:utautan:20151207084739j:plain

CONAは、フランチャイズ展開しているピッツァのお店です。至る所にお店があり、恐らく一番レベルが高いのは渋谷店だと言われています。

f:id:utautan:20151207084740j:plain

目黒のお店は、ちょっとチェーン感があるもののそれでもピッツァはばっちり美味しかったです!! 

食べ物も飲み物もワンコインが多くて気軽な飲みに最適です。まずはビール! 

f:id:utautan:20151207084741j:plain

5種のウインナー。これも500円。脂が多めですが、ぱりっ! とした皮が美味しい。

f:id:utautan:20151207084742j:plain

明太子とクリームのピッツァ。

500円だけどしっかり大きくて、クリームが少ないとかそういうこともありません! ぱりっとさっくり焼き上がっていて、美味しい。

ここは500℃の釜で約1分ほどでさっと焼き上げるそうなんですが、そのおかげでたこがぷりぷりのままで美味しかった。

f:id:utautan:20151207084743j:plain

バジルとマスカルポーネ! マスカルポーネ最高だった。こんなにたっぷりのってる。

f:id:utautan:20151207084744j:plain

何をどう考えてもあたりだろ、っていう生ハムと半熟卵。めっちゃ美味しい。

f:id:utautan:20151207084745j:plain

個人的にはあと2枚くらい食べたかったんですが、でぶになるからと止められました。美味しかった。ピッツァ、もっと食べたい。

店舗情報

アクセス JR目黒駅東口より徒歩2分
営業時間 [月~土]11:30~翌2:00
[日]11:30~24:00
定休日 なし