Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 上野御徒町の大阪焼肉・ホルモンふたごに行ってきた

こんにちは、休日に10時間飲み続けたうたこです。

10時間飲み続けて、最後に焼肉屋に行きました。もう、ずるんずるんに酔いました。でも、肉が美味しかったことだけはほんのりと覚えています。

大阪焼肉・ホルモンふたご

ふたごと言えば、鉄板からはみ出るカルビが有名なのですが、この日はもう夜も遅かったのではみ出るカルビは残念ながら売り切れ。

アルコール分解酵素も悲鳴をあげていたので、乳酸菌マッコリを頼みました。ちなみにマッコリのアルコール度数は6~8%だそうなので、内蔵には全然優しくありません。

ホルモンふたごは何故か乳酸菌を推しているのですが、このマッコリ、飲みやすさも増して結構美味しかったです。

f:id:utautan:20151206235021j:plain

ほとんど記憶にないけどタンを食べました。

すごい美味しかったです。なんていうか、胃袋に脂が満ちたなぁっていう。

f:id:utautan:20151206235022j:plain

アボカドも食べました。なんていうか、久しぶりの・・・野菜じゃないですね。アボカドは果物です。果物の中でも特に糖質が少ないとされている果物です。

何かが品切れになっていたのでかわりに大葉? が付いているのですが、それももう美味しかったです。ていうか酔ってるから。

f:id:utautan:20151206235023j:plain

この、もりもりでカロリーの高そうなものは、ポテトサラダです!!! 

ポテトサラダにごまドレとガーリックチップがかけられています。美味しかったです。酔った人間にはこれくらいパンチのある食べ物がいいですね。

f:id:utautan:20151206235024j:plain

もう全体的に訳が分からなくなってきた所で、締めのオリジナル飲むヨーグルト。美味しかったです。

f:id:utautan:20151206235025j:plain

いつか絶対、はみ出るカルビを食べてやる・・・

 

お腹いっぱいにな!!!! 

tabelog.com