Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない ディズニーシーのS.S.コロンビア・ダイニングルームに行ってきた

こんにちは、クリスマスにディズニーシーに行っていたうたこです。

クリスマスシーズンということで混在具合も半端無く、ショーを見てはのんびり過ごしていました。そしてまたS.S.コロンビア・ダイニングルームへと。

前回、イースターの時の記事がこちら。

utautan.hatenablog.com

クリスマスのS.S.コロンビア・ダイニングルーム

入り口には大きなアーチがかかっており、クリスマス感がありました。

f:id:utautan:20151216000102j:plain

ツリーも飾ってあります。白色でまとまっていて可愛い。

f:id:utautan:20151216000103j:plain

さて、クリスマス特別コースということなのですが、コースの全体の内容はイースターの時とそんなに変わっていませんね。

f:id:utautan:20151216000104j:plain

パンはミッキー型になっていて、それだけでテンションのあがる私。簡単です。

f:id:utautan:20151216000105j:plain

スープは、ごぼうのスープ!! 季節の野菜を使うといってもごぼうのスープは初めてだった。これがまた渋くて美味しい。

f:id:utautan:20151216000106j:plain

前菜セットを頼んだ連れはこんなに可愛いものがでてきました。緑と赤でクリスマスっぽさを演出しているのでしょう。

f:id:utautan:20151216000107j:plain

ローストビーフも前回と同様ですが、この横にある海老のやつが美味しかったです。あと、里芋を揚げたやつ、美味しかった。(語彙が貧困)

f:id:utautan:20151216000108j:plain

連れは大きなローストビーフ!! これはでかい。

f:id:utautan:20151216000109j:plain

デザートは前回と似たような感じでしたが、

f:id:utautan:20151216000110j:plain

一つだけ、ピスタチオ?? か何かのクリームに変わっていました。こういうちょっとした変化を探してみるのも楽しいものですな。

f:id:utautan:20151216000111j:plain

ディズニーシーに行って昼からボトルを開けるというのが習慣化してきてしまったので、次回は朝一で予約を取ってのんびり余裕のランチにしたいなと思いました。

ディズニーシー、最高だぜ! うぉーう!! 

www.tokyodisneyresort.jp