Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない カジュアルイタリアンESOLA上野はコスパ最強

こんにちは、ピッツァにハマっています、うたこです。

ハマるものが毎度カロリーが高いのはご愛嬌です。にんげんだもの、本能的に脂肪と糖を求めるのよ。

ピッツァ&ビュッフェバルESOLA@上野

JR上野駅の中央改札口からすぐのところ、和菓子の岡埜さんの上にあります。

店内は、上野なのにまるで渋谷!!!!!! 

f:id:utautan:20160101231907j:plain

メニューを眺めていると、とてもいい香りのするおしぼりが出てきました。やっぱり渋谷っぽい! 

f:id:utautan:20160101231908j:plain

前菜はショーケースにあるものを選びます。グラム単位で注文できるので、色んな種類をちょっとずつ食べることができます。

f:id:utautan:20160101231909j:plain

50gずつだけど、十分しっかりした前菜になっています。

f:id:utautan:20160101231911j:plain

こちらの白レバーは多分100gだったはず。

f:id:utautan:20160101231915j:plain

お通しはコンビーフでした。結構モリモリで美味しかった! 

f:id:utautan:20160101231910j:plain

こちらはステーキ!! 塩とわさびでいただきます。

この金額とは思えないくらいの美味しさ。

f:id:utautan:20160101231912j:plain

アヒージョは、好きな具材を2つ選べます。具材全部! という贅沢なアヒージョも注文できます。

f:id:utautan:20160101231913j:plain

牛すじはとろとろで非常に美味しい。

f:id:utautan:20160101231914j:plain

そして、ピッツァ!!! こちらは原価100%マルゲリータです。トマトとか具材がやたらいっぱいのっており、満足度の高い一品となっております。

f:id:utautan:20160101231916j:plain

そして、面白かったのがジャパニーズピッツァ。和風な食材をのっけて焼いたピッツァなのですが、これは青海苔とにんにくの芽。そこにチーズがたっぷり! 

なんていうんですか、食べたことない。けど、美味しい! 他にも納豆がのっているものとか、がありました。あれも気になるからそのうちたべてみたい……。

f:id:utautan:20160101231919j:plain

3人でお酒もちょびちょび飲んで一人3,000円程! お腹いっぱいで、コスパのいいお店でした。上野らしくない感じで、お店は若い人でいっぱい。ちょっとアメ横行ったらおじさんしかいないのに、なんだか不思議な感じでした。

tabelog.com