Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 生チョコ苺モナカは生チョコごろごろで美味しい! 

こんにちは、コンビニアイスは夢がいっぱい、うたこです。

先日ご紹介した安納芋もなかも相当な美味しさでしたが、チョコ部門ではこちらのアイスも相当美味しいです。

生チョコ苺モナカ

果汁はなんと7%、種類別は「アイスクリーム」とトップランク、更には生チョコダイス入りです。

果汁の多さについては、なっちゃんが果汁40%、小岩井純水ぶどうが果汁20%、キリンレモンが無果汁、であることからアイスクリームにしてはすごいっていうことを察してください。

f:id:utautan:20160114000049j:plain

もなかの断面図はこちら。

生チョコが見えていますね!!! 一口に少なくとも一粒は生チョコが入っていたように思います。ごろっと、そして溶けるとなめらかでうんまい。

カロリーは241kcalと、チョコの分やや多め? 

f:id:utautan:20160114000050j:plain

これは美味しい。コンビニで見かけたら是非チャレンジを!