Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 魚がし日本一秋葉原店の立ち喰い寿司は美味かった! 

こんにちは、最近立ち喰い寿司も好きなうたこです。

どこぞでは「素手で握られるなんて気持ち悪い」だとか「衛生面に問題あるから手袋着用必須」とか、寿司ってものを全否定する動きがあって残念です。なら、食うなよ!!! 人が人肌で握るからこそうめーんだろうが寿司はぁぁぁぁぁ!!!! 

取り乱しました。魚がし日本一の秋葉原店に行ってきましたよ。

魚がし日本一@秋葉原

JR秋葉原のヨドバシカメラがある方、メトロ出口からすぐのマクドナルドの隣りにあります。夕食時は満席で数名の待ちも出るほどですが、なにせ立ち喰い寿司なので回転は早くすぐに入れます。

空腹で胃袋を高鳴らせながら待ちましょう。

お寿司は1個あたりの値段が記載されていますが、注文すると2個で出てきます。つまり、1個75円のものを注文するとカウントは150円ということ。2名でいってお互いシェアするのがいい食べ方なのかもしれません。

f:id:utautan:20160114000047j:plain

後はもう、言うまでもないな。

ほのあたたかな寿司は口の中にあっという間に馴染み、旨味を優しく届けてくれる。

f:id:utautan:20160114000048j:plain

LINEで友達になるとクーポンが届くので、それを活用するとよりお得!! 近所のお店があったら是非登録を。私もネギトロ巻きをもらいました♪

LINE@ お友達登録キャンペーン実施中! | 魚がし日本一

tabelog.com