Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

横浜ポルタ地下の『イータリー』でさっくり軽食

f:id:utautan:20160118000728j:plain

 

あまりにもお腹が空いてパラパラと崩れ落ちてしまいそうだったので、並んでいないカフェに入りました。

イータリー@横浜ポルタ

店内にはイタリアの食品やら雑貨が所狭しと並べられています。ジェラートや軽食、コーヒーからワインなど、ちょっとした休憩にぴったりのお店となっております。

椅子はちょっと背が高いオシャレなものだったので、足の短い私は座るのに難儀しました。

 

f:id:utautan:20160118000729j:plain

 

アメリカーノ。それ以外はよく分からなかったのでアメリカーノ。結構濃い目でした。

 

f:id:utautan:20160118000730j:plain

 

名前を忘れたけれど、ピタパン的なものに挟まれたサンドイッチです。ちょっともさつき気味でしたが、きっと元来こういうものなんだと思います。

 

このお店の向かいには美味しいパン屋さんジャン・フランソワがありますのでそちらもぜひに。

utautan.hatenablog.com

 並んでて入れない時にはこちら!w

tabelog.com