Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 神田達磨でクリームたい焼き食べたよ

こんにちは、急に食べたくなるものと言ったらたい焼きですね、うたこです。

上野界隈にはケーキ屋さんがとても少ない!!! さっくり食べられる甘いモノと言ったら、やっぱりたい焼きです。

 神田達磨@上野

f:id:utautan:20160201225054j:plain

クリームのたい焼きは普通のあんこのたい焼きよりもほんのり高いです。神田達磨のたい焼きは羽根つき、この薄くてぱりぱりした部分が美味しいです。

f:id:utautan:20160201225055j:plain

ぱりぱりだけで食べたり、かじって出てきたクリームに、ぱりぱりをちぎってつけて食べたり……。

f:id:utautan:20160201225056j:plain

クリームはもっちりねっとりしていて食べごたえあり。寒い冬に、口から白い息をはふはふ吐きながら食べるたい焼き。いいですね。

tabelog.com