Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

【母の日・父の日】八天堂のくりーむパン、優しい贈り物【ギフト】

 

3年の歳月をかけて開発された、八天堂のくりーむぱん。柔らかくて繊細な生地は全て手作業で作られています。

とろけるようなクリームは北海道産のフレッシュなクリームで、温度や水分量などは人の目で見極めています。そのクリームの充填も、全て手作業!

手作りだからこそ作れる、ふわふわとろとろの口溶けなのです。ネットからのお取り寄せも可能ですし、母の日や父の日の贈り物にいかがでしょうか?

八天堂くりーむパン

1個210円(税込)、カロリーは225kcal。

手のひらサイズで、思うよりは小さいくりーむパンを袋から取り出す。

f:id:utautan:20160207185058j:plain

よわよわよわよわっとちぎれる。皮は薄いしとってもふにゃふにゃ。やわい。赤子のほっぺたのようである。

f:id:utautan:20160207185059j:plain

小麦粉でできたパンなのに、クリームと一緒に生地も口の中で溶ける。ほよよよよ、と溶ける。あぁ、甘いものが私を満たしてゆく……。

やっぱり、伊達じゃなく、美味しい! 全国展開するこういうお菓子って、絶妙に美味しくないことがよくあるんだけど、八天堂はやっぱり美味しい! くそう! 美味しくてなんだか涙が出るよ! 

フレンチトーストとかずるいものも出ているらしい。地味に商品が増えたり、地味に季節商品があったりするのも、微妙にくすぐられるよね。あんまり食べられないけど、癒やされたよ、ありがとう八天堂くりーむパン!!!

老若男女に喜ばれる優しいおやつ、母の日や父の日の贈り物にいかがでしょうか?

八天堂