Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

うたこのマジカルクッキング ハッセルバックポテトを作ってみた その2

こんにちは、お金がないときは芋、うたこです。

先日作成したハッセルバックポテトが気に入ったのでさらに作ってみました。

ハッセルバックポテト AGAIN

前回の記事と詳しい作り方はこちら。

utautan.hatenablog.com

さてさて、今回は、バジルチーズにしてみました!!

たとえ味を変えても見た目の若干のぐろさには変わりがありません!!w 

f:id:utautan:20160224211547j:plain

これまた50分焼き上げたのがこちら。バジルなどのソースはちょっと焦げっぽくなってしまうのが難点ですね。

さつまいもには絶対バターがおすすめ!!!!! バターのせると美味さ段違い。アツアツのうちにのっけて、とろとろ溶けていくさまを眺めると幸せ度が増します。

f:id:utautan:20160224211549j:plain

いろいろ作ってみるのって楽しいね。でも、Instagramでよく見るようなめちゃくちゃ見た目きれいなおうちごはんには程遠い。精進しゃっす!!!