Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

【レビュー】ファイバー×香り付き ちゅる艶マスカラ

マスカラにはかなりの種類があり、どれもあまりしっくりくるものがないためいつも難民になっています。専用のクレンジングを使わないと落ちないゴテゴテのマスカラから、ファイバータイプでお湯で落とせるもの、ファイバーも入っていないナチュラル系のお湯で落とせるもの、いろいろなものがありますが、今回購入したマスカラはファイバータイプ×香り付きというちょっと変わったものでした。

恋させる♡ちゅる艶マスカラ

商品名がキラキラ女子のようでなんとも言えません。マスカラから香る良い香りに気づくような男性がいるのかと言われると、おそらくいないとは思うのですが実際に塗って見ると良い香りがしました。

フローラル系の香りが、瞬きをするたびにふわふわとかおります。

f:id:utautan:20160403232932j:plain

私がマスカラ選びで大切にしていることは、ファイバーでロングにできること、時間経過や汗や瞬きで落ちにくいこと、でもお湯で落とせること、です。

落とす時には、特にストレスなくさっと落とすことができました。

 

いいんだよ!!!! 

 

恋しても!!!!!!