Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 上野エキュートで餡舎ひよ子たべたぁ

こんにちは、のどが痛くて喋れないうたこです。

しんじゃう。このままじゃ。必死でTwitterとブログに言語を書き込んでいるよ。だってもう一言も声がでないんだもの!!! 

餡舎ひよ子の大判焼き@上野エキュート

上野エキュートには結構魅力的なお店がつまっています。ここは大判焼き! 呼び方が地域によって分かれるあれですね。

f:id:utautan:20160424212923j:plain

あずきとかすたーど、あとは季節限定ものがありました。ここはやはりあずきで!! 

Suicaで支払いも可能です。現金を払わないと罪悪感もさらに減るね。

f:id:utautan:20160424212924j:plain

生地は薄めだけれどもっちりとして、あずきはほんのりとした甘さ、そう、つまるところしっかり美味しかった!!!!! ほくほくしたおやつは、急に寒くなった日とかに食べたいよね。

tabelog.com