Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

池袋東通りの『A PIZZA』でお手軽ピッツァ! 

ある日突然どうしてもピッツァが食べたくなりました。しかも、たくさん食べたい。ピッツァはデリバリーすると1枚2,000円~3,000円です。もっと安く、たくさん食べられるところはないか?! ということで『A PIZZA』に行きました。

A PIZZA

池袋からちょっと歩いたところにあるピッツァのお店です。ピッツァが、一番安いものだとマリナーラの270円からあります!!! 

f:id:utautan:20160424213016j:plain

店内はがやがやと楽しげな人たちでいっぱいです。

さすがの私も、ここで一人で大量のピッツァを食べる勇気はなかった……。涙のテイクアウトを決めることにしました。

f:id:utautan:20160424213015j:plain

注文をしたら、場所がないのでお店の外で焼き上がりを待ちます。

何枚買ったのー? 

 

そうですね、5枚です。

 

お店の人は、パーティか何かだと思ったでしょうか? たくさんのおしぼりがついてきました。すみません、私が、全部一人で食べます。

ちなみに5枚で2,500円ほど。お安いですね。いろんな味も楽しめて、おひとりさまにもぴったりです。

f:id:utautan:20160424213017j:plain

いろんなカット方法があり、食べる人数で切り分けられて、仲良くシェアできるというのがウリのようです。リア充向けですね。何人できても対応するよ! と。

私は一人で食べるので、そのまま1枚のままでもらいました。ふふ、かぶりつくから、平気だよ。

f:id:utautan:20160424213018j:plain

ということで、持ち帰り時間が長くなってしまい、ピッツァはぼろぼろになりました。唯一綺麗だったのがこのマリナーラ。

生地はもっちりとしており、もちもち感がほんと、もちもちでした。このもちもちは美味しい。下手に温めなおしたりせずにそのままもちもちを食べるのがいいなと思いました。

お店で食べたかったなぁ……。

f:id:utautan:20160424213019j:plain

5枚のピッツァを、あっという間に平らげて、カロリー管理アプリに「3,500kcal」を記録して、寝ました。

今度は誰かと一緒に行きたいピッツァのお店でした。

店舗情報

アクセス JR池袋駅東口より徒歩8分
営業時間 平日11:30-17:00(LO17:00) 17:00-23:00(LO22:30)
土曜日11:30-17:00(LO17:00) 17:00-23:00(LO22:30)
日祭日11:30-17:00(LO17:00) 17:00-22:00(LO21:30)
定休日 なし