Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 銀座わしたショップで沖縄揚げたてのさーたーあんだーぎー

こんにちは、銀ブラ日本旅行中のうたこです。

銀座で茨城県に行ったあと、沖縄県に行きました。

銀座わしたショップ

THE沖縄な商品がたくさん並んでいますが、さくっと食べられるものといえば、これ!!! 

f:id:utautan:20160424213022j:plain

いろんな味のさーたーあんだーぎーがあります。

さーたーあんだーぎーとは、揚げドーナツのことです。この、どがーっと丸めてあげてる感じざっくりがぶっと食べられる感じ、いいよねー。

f:id:utautan:20160424213023j:plain

お店を出たらあつあつほくほくのうちに食べます。

がりっ&ざくっとほくっと、美味しい! 

f:id:utautan:20160424213025j:plain

さーたーあんだーぎーって家でも作れるかな……? いつも失敗するけど米粉使って作ってみようかな。すごい怪物が生まれそう。