Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 木村屋の大人のあんバターは大人の味がした

こんにちは、銀ブラもぐもぐうたこです。

木村屋のあんぱんは日本が誇るあんぱんですね! お店は外も中も人がいっぱいでもごもご動きづらいです。それでも美味しいパンを求めて攻め入りたくなる木村屋。

木村屋@銀座

美味しいパン、こんな感じでとってくれるパンもあります。

f:id:utautan:20160424213026j:plain

山盛りに積まれているパンもあります。

通常のあんぱんと、ちょっと贅沢な袋に入ったあんぱんとがあります。

f:id:utautan:20160424213028j:plain

私が今回気になったのは、14時と17時からの限定販売、大人のあんバター!! ラム酒が使われているため、運転前には食べられないという本気のあんぱんです。

f:id:utautan:20160424213029j:plain

1個270円、硬めの袋に入っています。

f:id:utautan:20160424213047j:plain

フランスパン的な硬い生地に、あんぱんとラム酒の香るバターが入っています。

ラム酒は結構きいてるなーっていう感じで、めちゃくちゃ美味しかった。延々とこのラム酒バターの部分を食べていたい。

あんももちろん美味しくて、よく合っていました。

f:id:utautan:20160424213048j:plain

きむらやっ

tabelog.com