Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 木村屋のあんドーナツはずっしり

こんにちは、銀ブラ食べ歩き満腹うたこです。

木村屋で大人のあんバターを買ったとき、目に入ってついつい……

木村屋@銀座

美味しいものは、何で出来ていますか?!?!?!?!?!

f:id:utautan:20160424213026j:plain

 

糖と、脂肪で、できているーーー!!! 

 

f:id:utautan:20160424213030j:plain

栗のあんドーナツを買いました。あんドーナツといえば、心なしかぱさりとした生地が揚げられた表面の油としっとり絡み合い、すっとくる重みとシュガーの甘味が禁忌的なおいしさをかもしだす、あれですね。

またの名を、カロリー爆弾。その破壊力によって我々はシュッとしたきれいな体を失い、変わりに弾力性の高いぷにょりとした肉体を手に入れるのです。

 

それでも食べたい、あんドーナツ!