読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

ダイエットに飽きちゃだめ! ZAVAS(ザバス)のプロテイン、始めました

美容

こんにちは、もう正直ダイエットはあきらめているうたこです。

年間に7~8kgの増減を3回も繰り返すんですよ? 疲れましたよ。健康診断の時に体重の増減についての問診があったのでこういう状態で困っていますと伝えたら「そんなことありえないでしょう?」ってきょとん顔で見られて「もし心配だったらまた別の先生に相談して」って言われました。転職して3kg太っちゃった、とか、今月飲み会多かったから1kgも、なんて話はよく聞きますが、私は3日で3kgくらい余裕で太るのでもう何が何だか分かりません。

ZAVAS(ザバス)でたんぱく質をとろう

諸々の体調不良もあったため、FEELCYCLEは休会中です。有酸素運動だけはちまちまと続けているので、せっかく身に着けた筋肉の為にもとプロテインを飲み始めました。

まずはシェイカー付きのこのZAVASシェイプ&ビューティー

 

約30食分とシェイカー付きで送料無料の2,300円!!! 安いよね? これくらいならいっかぁと思って買ってみました。

味はミルクティー風味ということですが、これはなかなか美味しい。午後ティーのちょいうすバージョンといった感じ。粉っぽさもなくて気に入りました。

プロテインたんぱく質をとっているとカロリー制限をしていても調子がいいような気がして、調子に乗って別のプロテインも購入しました。

ZAVASウェイトダウンです。

これは、楽天市場のこのゲンキーってお店が最強です。約50食分で送料込みの3,999円!!! さらにポイント10倍なので、実質3,500円くらいです。

Amazonでも3,900円くらいで買えますけど、ポイントがないし…安くしようと思ったら定期便しかないみたいなので、単発買いにはこのお店が一番いいんじゃないかなと。

こっちはヨーグルト風味です。分量が多くなるせいか、若干の粉っぽさはあります。

でもまぁまぁ美味しい! このウェイトダウンのプロテインにはガルシニアエキスというのが含まれているそうなんですが、このガルシニアというものには食欲を抑えたり脂肪の合成を抑えたりする力があるらしいですよ。減量に効果ありそうだよね~。私もちょっと頑張ってみよう。

最デブの果てに

またしても体重最高記録を更新した私ですが(2年ぶり4度目)気を緩めつつ、ちょっと違った角度からアプローチを続けていこうと思います。

それにしても人間の体とは不思議ですね。4月の過食が今になってどんどん体脂肪に変化していっています。日ごと増える体脂肪率が恐ろしい。体の変化は2か月遅れてやってくるっていうのは本当だなと思いました。今の努力が8月の私に反映されていますように……。