Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 上野の串焼居酒屋一源でさくっと軽飲み

こんにちは、1,000円以内でさっと飲める幸せを求めているうたこです。

上野はちょこちょこ新規店がオープンしており、東京の東側の活気はすごいなと思う次第です。西高東低だった東京の事情は変わりつつあるよう、なんていう話もちらりと聞こえてきたりしますが、そういうことなんですかねぇ。

一源@上野

カドクラ、たきおか、大統領、文楽……上野のせんべろど真ん中に新たにオープンしたお店です。海鮮ダイニング、寿司、串焼、揚げという幅広いラインナップです。

f:id:utautan:20160607221712j:plain

串の盛り合わせと、ビール2杯で意外と満足できました。(まぁ、0次会だし)

いろんな串揚げがあるので皆でシェアして食べると楽しいかと思います。店内は結構混んでいますが、地下にも席があるみたい。

f:id:utautan:20160607221711j:plain

アラサーになってから、ビール2杯で酔うようになりました。どこのかわいらしい女子なんでしょうかね。内臓の老化とは恐ろしいものです。

tabelog.com