Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

FEELCYCLE後にコンビニで手軽に手に入るザバスミルクでたんぱく質を摂ろう! 

こんにちは、プロテインの便利さにハマっているうたこです。

たんぱく質摂ってたら、カロリー制限していてもあまり疲れないことが分かったので、前回のダイエットの時にも取り入れておけばよかったなぁ~と思いました。

さて、袋入りのプロテインプロテインバーについても紹介してきましたが、これはコンビニで買える飲むプロテインです!!!! 

ザバスミルク

それなりに広いコンビニや、近くにジムがあるコンビニにはちゃんとおいてある印象があります。

速攻吸収ミルクプロテイン! 運動後30分以内に飲むと、からだづくりに効果的だそうですよ。

f:id:utautan:20160607221718j:plain

430mlという大容量で、カロリーはたったの100kcal!! ミルクプロテインは15g入っています! なんという高たんぱく低カロリーでしょうか。

グレープフルーツ風味ということですが、なんとなくさわやかめな味で、すごい美味しいっていうわけでもないけどプロテインなら別に違和感のない味(表現が難しい)でした。

f:id:utautan:20160607221719j:plain

プロテインってなんかすごいね。私、プラシーボ効果もてきめんなタイプだからすごい強くなったような気がするよ。

運動後のどが渇いている! だが、プロテインシェイカーがない! そんな時にはコンビニでこのミルクプロテイン! 色々と使い分けるのがよさそうです。