Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

渋谷『ウーピーゴールドバーガー』でジューシーな肉にダイブ! 

f:id:utautan:20160607221759j:plain

渋谷でダントツに美味いといわれているハンバーガー屋さんに行きました。隣の建物が完全にアメリカだったので、お店に行ったときにはぜひ見てみてください。

ウーピーゴールドバーガー@渋谷

アメリカンな落書きのあるビルから少し行ったところ、隠れ家のようなこのお店がウーピーゴールドバーガーです。予約をしていないと全然入れない大人気店でした。カウンターと外にちょっとしたテラス席があります。

f:id:utautan:20160607221758j:plain

店内もアメリカンな気配がしますね。このでっかいケチャップとマスタードは置いてあるだけでなんとなく美味しそうな気配がします。ずるいですね。

f:id:utautan:20160607221800j:plain

こちらのお店はハンバーガーの名前がいちいちハリウッドスター風で面白いのが特徴です。

お店でぜひ「なんじゃこりゃ!」なだじゃれネームを楽しんでください。

f:id:utautan:20160607221801j:plain

はい、ビールで乾杯! 華金最高! 

f:id:utautan:20160607221802j:plain

私が注文したのはアボカドがサンドされたハンバーガーです。サラジェシカバーガーだったような気がします。

とにかく見てくださいよこの分厚さを。肉も相当インパクトあります。アボカド、バンズ、もりっもりです。

f:id:utautan:20160607221803j:plain

まぁまぁでかいバンズにはゴマがびっしり。こいつが食感にあらたな刺激を与えてくれるわけですね。

ダイエット中の方はフライドポテトよりもマッシュポテトをおすすめします。でも、やっぱりハンバーガーにはフライドポテトの方が合うのでここは気にせずフライドポテトを食べることをおすすめします。

f:id:utautan:20160607221804j:plain

ハンバーガーは紙の袋に入れて、手でぎうぅぅぅぅぅぅっとつぶして食べるのが作法です。乱暴なのが作法、いいですね。

アボカドが消えたかのように思えるくらいぎうっとなりました。これをがぶぅっとかぶりついて食べます。

f:id:utautan:20160607221805j:plain

いや、もう、これは美味い。美味い以外にない。肉には筋やら塊やらも含まれていて噛みごたえが抜群。ふわふわバンズ、新鮮シャキシャキ野菜、荒々しい肉、とろけるアボカド……これを一度に一口におさめることができるのです。贅沢以外のなんと言えば世界は納得してくれるのでしょうか。

美味い!!!!! 

美味いねん!!!!!! 

 

私、今度はイチジクとクリームチーズのハンバーガーが食べたい。

店舗情報

アクセス JR・東京メトロ渋谷駅より渋谷郵便局方面へ徒歩5分
営業時間 [水〜月]12:00〜24:00(LO23:00)
平日は15:30〜18:00休憩あり(売り切れたら早く閉まることも)
土日は通し営業
定休日 火曜日
食べログ

ウーピーゴールドバーガーハンバーガー / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
夜総合点★★★★ 4.0

<ハンバーガーにかぶりつこう!>

1.代々木公園近くの『ARMS』でもふもふハンバーガー!

2.【函館旅】『ラッキーピエロ』ですっげぇハンバーガー食べてきた!

3.本郷三丁目『FIRE HOUSE』で肉厚なアメリカンバーガーを!