Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

食べることには飽きない 満奈多であっつあつの牛カルビチゲを

こんにちは、暑いと辛いものが食べたくなる、うたこです。

辛いもの食べてひぃ~っていうとそれだけで気分も爽快になりますね。ま、ストレスを辛さっていうさらに強い刺激でごまかしているだけなんですけどね! 

満奈多@上野

お上品な空間で韓国料理を楽しめるレストランです。ランチタイムはキムチとごはんがお代わりできてお得! 

f:id:utautan:20160607221807j:plain

ランチメニューはこんな感じでございます。個人的な狙いは日替わりランチです。牛カルビだから!!! 私は! 辛くて肉肉しいものが食べたい!!! 

f:id:utautan:20160607221806j:plain

ということで登場しました、あっつあつの牛カルビチゲです。

ご飯もキムチもあります。食欲がそそられるそそられる。

f:id:utautan:20160607221808j:plain

牛カルビは結構たくさん、ゴロゴロと入っていました。脂身も結構あるのでお腹いっぱいになれます。ごはんをちょこちょこインしつつ辛さを和らげてみたり、チゲだけをずるずると食べてみたり。辛いとはいえぴーぴーいうほど辛くもないのでちょうどいいです。

f:id:utautan:20160607221809j:plain

熱いっ! とか、辛いっ! という刺激があることでランチタイムに気分転換ができてとてもいい感じです。牛カルビ、いいですね。日替わりメニューで、今は金曜日に食べられるみたいです。いつ変わるか分からないのでサイトをチェックしてから行ってくださいね~。

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13010516/