Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 新橋のホルモン屋だんで女体食いしてきた

こんにちは、当日呼び出しでさっと飲める飲み友達が欲しいけど結局面倒で飲みにいけないうたこです。

その日一日のカロリー計算だとか、相手の都合とか、仕事の終わり時間とか、その日のテンションとか、そういうのを色々考慮すると当日飲みに行くぞー! っていうのが全然できないタイプの非リアコミュ障人間です。金曜日の夜もたいていは家で1人で金曜ロードショーを見ています。

さて、そんな私ですが、とある普通の水曜日、アラサー女3人の「飲みに行っちゃう~? (と言いつつ行きはしないんだけど~)」のやり取りから実際の飲みにこぎつけました!!!! 3年に1度くらいの快挙!!! ただの水曜日が楽しい水曜日になった! 

ホルモン屋だん@新橋はなれ3号店

新橋に3つもお店がある、大人気ホルモン屋だん。水曜日だというのに予約が取れたのはこの3号店だけでした。店内は煙ももうもう、わいわいがやがやと、色んな種類のビジネスマンが肉を囲んで酒を飲んでいます。

f:id:utautan:20160628230219j:plain

アラサー女3人も、早速乾杯! お通しがキャベツなのが、飲み屋っぽくてよいです。

この年齢の女子会は色々な要素が詰まっていて悲喜交交、酒が止まらなくなることが多いです。

f:id:utautan:20160628230220j:plain

さて、女子会ということでまず注文したのがこちら。

そう、子宮です。

f:id:utautan:20160628230221j:plain

男の人ほどではないと思いますが、自分にも存在する臓器が焼かれている様子を見ると、なんだか内臓がヒュヒュンとしますね。

f:id:utautan:20160628230222j:plain

焼き上がりの姿はあまりにも珍妙で情けない感じですが、せっかくなので載せておきます。

すこしコリッとした、くだっぽい食感です。美味しいですね。

f:id:utautan:20160628230224j:plain

そして、シロコロと一緒に注文したのが……

オッパイです。右側の、ピンクがかったてろんとしたものが、オッパイです。

f:id:utautan:20160628230223j:plain

オッパイを焼きます。

オッパイというのは、人間もそうですが、「脂肪の塊」です。でも、大胸筋を代表するように、筋肉もしっかり存在する部位でございます。

オッパイ、初めて食べたんですが、適度な柔らかさと弾力、ふんわりと感じられる肉の旨味、めっちゃ美味しかったです!!!!!! オッパイすげぇ!!!! 

f:id:utautan:20160628230225j:plain

これは多分ピートロ的なやつです。(うろ覚え)

f:id:utautan:20160628230226j:plain

多分、タンかな…?? タンは安定の美味しさだった。

f:id:utautan:20160628230227j:plain

 最後に、米系の締めを……食べたものの名前を覚えていなさすぎてやばいですね。

これは塩気があってすごい美味しさでした!!! 

f:id:utautan:20160628230228j:plain

アラサー、それは人生の岐路、毎年毎年、自分が全く違う環境に置かれているなぁと思います。仕事もプライベートも面白おかしく移り変わる日々を、たまにでもいいから、戦友である女どもと、肉でも食って話していられたら幸せだなぁと思いました。

この記事、子宮とかオッパイとかめっちゃ言ってるけど何かに引っかからないことを祈ります。

tabelog.com